※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

社員旅行でディズニーシーに行くのですが、舞浜駅で8時半にチケットを係…

社員旅行でディズニーシーに行くのですが、舞浜駅で8時半にチケットを係員にもらいに行くことになっています。
家族にはディズニーシーの開演待ちの列に6時から並んでいてもらう予定です。
私が8時半にチケットをもらっても、そこからモノレールに乗ったり、手荷物検査を通過するのに9時オープンだとギリギリですよね?
まして、8時半に開演する場合もあるから、そうなると新エリアのSPや DPAは取れないですよね?
アナ雪はDPA。ラプンツェルはSPにしようかと思っています🥺

コメント

ママリ

間に合わないと思いますし、
途中合流はダメですよね💦
当日に配布は珍しいですね😭

はじめてのママリ

先ほども回答した者です!
それは絶対9時にも間に合わないです💦
キャンセル拾いするしかないと思います💦

はじめてのママリ

シーは特に手荷物検査から入園ゲートまでの距離が短いので、開園時間ギリギリに荷物検査が始まり、そのまま入園ってこともあります。
手荷物検査通過してからは合流はまず無理ですし、7時過ぎると一気に人が増えるのでたとえ荷物検査開始前でも合流は難しくトラブルの元になります。
キャストさんに並び直してくださいって言われることもあります💦
8時半に舞浜で受け取りなら、おっしゃる通りギリギリかもしかしたら間に合わないので6時から並ぶ理由あんまりないかなと思います😭

アナ雪はDPAもSPももしかしたら無理かなと。
ラプンツェルは取れると思います!