※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳になったらテレビ一緒に見ようかなぁと思うんですが、、、出来れば3…

一歳になったらテレビ一緒に見ようかなぁと
思うんですが、、、
出来れば30分くらいでおすすめありますか?
シュナシュプ?が人気あるのかなぁーって
思ってるのと、
アンパンマンとかお母さんと一緒とかですかね?☺️
一歳くらいのお子さんは、テレビ見てる方いますか?
何にハマってますか??✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

いないいないばぁが時間短くて1歳の子は好きそうです😊

2歳の息子は今でも大好きです〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いないいないばぁ!!わんわん懐かしいです🐶💕見てみます✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ジョージ結構大人も見ていて面白かったですよ(^^)NHKであってます。黄色いおじさんの懐の広さがすごいですよ。

あとはお母さんといっしょもよく見てました。シナプスも人気ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョージ、イラスト?だけ知ってて、見たことなかったので、見てみます🐒✨黄色いおじさんに着目してみます🤣ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

シナぷしゅ、おかあさんといっしょの体操が好きみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、シナぷしゅですね!笑
    おかあさんといっしょ見て見ます💕スプラッピスプラッパ世代?ですがきっと今は違うんですよね🥹💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちは上の子の影響もありYouTubeデビューもしてますが、シナぷしゅ、しまじろう、ベイビーバスはよく見せてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子いると、テレビ不可避ですね📺しまじろう!忘れてました!懐かしい🥹💭私の方がハマりそうです😂ベイビーバス、初めて聞きました!調べてみます✨✨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまじろうは写真のやつよく見せてます😁
    中身が最終的にこどもちゃれんじの紹介なのですが、2023年生まれの子向けなので月齢的にもちょうどいいなーと感じてます✨
    良かったら検索してみてください👍

• 1時間前
さち

おかあさんといっしょ〜いないいないばぁは毎朝登園前見てます😊🙌

• さち

さち

YouTubeだと生後3ヶ月頃からずっとベビーバスです🙌

• 1時間前