※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日子どもの遠足だったのですが、おしぼりを持たせるのを忘れてしまい…

今日子どもの遠足だったのですが、
おしぼりを持たせるのを忘れてしまいました💦

子どもに申し訳ないのと、
情けないのと....😩

コメント

はじめてのママリ🔰

うっかりは誰にでもありますよ💦大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どものことだったのでちょっと気にしてしまいました💦誰にでもありますかね😖今度から気をつけます...!
    こんなネガティブな投稿に目を留めて励ましてくださってありがとうございました🥲💕

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

おしぼりくらいって言ったら失礼かもですが、おしぼりくらい入ってなくても全然大丈夫ですよ☺️

お子さんがおいくつか分かりませんが、うちの子は毎日お弁当ですがおしぼりなんて使った形跡が毎回ないです笑

たぶん服でサッと拭いてますね😑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしぼりくらい、と言ってもらって心が軽くなりました🥹

年中の子なのですが、芋掘りだったので軍手はしていたものの泥が付いた手で食べたのかな、と思って気にしてしまいまして💦よくよく聞いたら食べる前にお手洗いに行って手を洗ったとのことで(多分)、、、、次から気をつけます...!
    励ましてくださってありがとうございます🥲💕

• 4時間前