※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

野菜果物100%(基本子供向け)のジュースで、1日1本であれば、別に問題…

野菜果物100%(基本子供向け)のジュースで、
1日1本であれば、別に問題ないという考えのかた、
もしくはお子さん小さいころに、そこまで制限していなかったけど、大きくなっても健康体というかたいらっしゃぃすか?☺️

週末おでかけ時に、どうしてもジュースになるので、
平日は控えたいのですが、義父が頻繁に買ってきてくれます😅

頻度減らしてもらうようにしたいですが、心苦しくて💦
毎日ではないし(週に2回ほど、週末飲むので週に3~4回ほど飲みます🧃)

かたく考えすぎかなと思いつつ、
結構制限されてるかた多いイメージなので、どうなのかなと思いまして😁😁

コメント

Sapi

私自身も特に制限されずに育ってましたが健康です👍🏻 ̖́-‬

娘も1歳前からアンパンマンジュースとかテキトーにあげてますが
特に問題ないです👍🏻 ̖́-‬