※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

明日から娘が宿泊体験で一泊留守にします。その話の中でいつも食事の時…

明日から娘が宿泊体験で一泊留守にします。
その話の中で

いつも食事の時間がズレちゃうから今日は娘と食べるために主人も早く帰ってくる、
明日は楽しんできてねーと送り出し、
帰宅する日は主人は有給つかって休むらしい、
私は娘のリクエストのオムライスを作って帰りを待つよー

って話をしてたら

たかが宿泊体験行くだけなのに家を出る娘を送り出すみたいなそんな大げさにするんだね(笑)
娘が宿泊体験から帰宅するからって有給使う人とか初めてみた(笑)

と言われました。

めっちゃ感じ悪くないですか?(笑)

たかが宿泊体験だけど、
行ってらっしゃいっておくりだすことも
家族で、おかえりー!!って迎えることも私は大切にしてるので

何いってんだこいつって思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないし、どんな時に有給使ったっていいじゃないですかー!!

一泊でも、子どもがいないってすごい重大なことですよね💦
うちも9歳の子がいますが、一泊外泊となれば、心配でたまらないし、見送りも迎えも絶対にちゃんとします😂
好きなもの作るってことも私もきっとする!!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    ですよね!ですよね!
    子どもが一人いないって結構家の中の空気も変わりますよね🫢

    帰ってくるのを楽しみに待ちます💓

    共感ありがとうございました!
    スッキリしました!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今の時代、災害や事故など不安なことがたっくさんあるので、私は今から修学旅行大丈夫かな?ってふと心配になることがあるくらいです😂

    元気に笑顔で楽しかった!と帰ってきてくれるといいですね😊✨

    • 1時間前