※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今息子がよちよち歩きの時期なのでお散歩してるとよく周りの方にかわい…

今息子がよちよち歩きの時期なので
お散歩してると
よく周りの方にかわいいねなどと
声をかけてもらうことが多いです。

声をかけてこなくても
微笑みながらこちらを見てくる方も
いらっしゃいます。

おじいちゃん、おばあちゃんが
こちらを見ている時は
なんとも思わないのですが
20〜40代くらいの男の人が
こちらを見て微笑んでいると
何となく警戒してしまいます😭

かわいいな、がんばって歩いているなって
純粋に思って微笑んでくれている方が
大多数だと思うのですが
もしかしたら小児性愛者なんじゃないか?
って偏見を持ってしまうことがあります😭😭

失礼ですよね😭
こんなこと思うの私だけですかね💦💦

コメント

初めてのママリ🔰

私も嫌でした~😭
でもう少し年齢行くと
自分から話に行く子もいるし
難しいですよね🥺