※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

今まで働いていたところがパートで9時17時の週5でした。祝日もあり。日…

今まで働いていたところが
パートで
9時17時の週5でした。祝日もあり。
日中1日外で働いていて夏の猛暑、冬の極寒、
人間関係が最悪で
3人のひとから機嫌が悪いと当たられていました。
それに疲れてしまってやめました。
ただ家からすごい近かったです。

新しいところは私の病気にも理解があり
1日室内のしごとで
人間関係も優しいひとばかりなような気がします。
ただ少し遠くて20分くらい。
9時17時の週5です。
祝日が休みなので祝日が多いと給料が減ります。

どっちがいいんですかね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

何を重視するかじゃないですか?
私は人間関係はそれなりに重視しますし汗かいたりが嫌なので外仕事は無理です。
通勤で片道20分はまあまあ近いと感じます。

ですが納得出来ないなら自分の希望が全て叶う所へ転職するのもありだと思います。

  • ままり

    ままり

    前職はバリバリ働いていて
    こどもたちとの時間があんまりとれなかったから
    今回はすこしゆったりとこどもたちと過ごせるのかなと思ったり。。。

    人間関係も1日外でのフルタイムも
    辛かったです。。。💦

    • 9時間前