※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ココロ・悩み

娘が4ヶ月なのですが産まれた時から目がぱっちり二重で大きく、髪もまつ…

娘が4ヶ月なのですが
産まれた時から目がぱっちり二重で大きく、髪もまつ毛も眉毛も濃く、まつ毛に至っては眉毛につきそうなぐらい長いです。
なので、会う人会う人に1歳〜1歳半と間違えられます。
「しっかりした顔ね〜😊」とか「4ヶ月には見えないくらいはっきりしてる!」などと言われるのですが、4ヶ月なのに1歳半と間違えられるって褒められてますか?🙂
老けて見られているのかなと思ってしまうのですが、どう思いますか?赤ちゃんに老けてるとかないですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

老けてるというより、毛量多いと1歳過ぎくらいに見えますね🥹

• なみ

なみ

4ヶ月の髪の量じゃなくて、3歳ぐらいの髪の量なんですよ、、😂😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛量多い子は結構上に見られると思いますよ🥹
    うちの子めちゃくちゃ薄毛だったので、逆に2歳くらいになってもまだ赤ちゃん感あったので😂笑

• 1時間前
  • なみ

なみ

薄毛って赤ちゃんらしくて可愛いですよね🥺🫶

• 1時間前
miii

お顔が完成されているという意味なのかな〜と思いましたが、そうでしたら褒めてると思いますよ☺️♡

• なみ

なみ

そういうことだと嬉しいです😂💕素敵なご回答ありがとうございます🥹🫶

• 1時間前
🫶🏻

褒めてるわけでも老けてるわけでもないと思います🥹ただただ年齢よりしっかりした顔立ちに見えるっていうだけのことかと思ってました😂