※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のオムツのメーカーについて👶🏻上の子達が赤ちゃんの頃、2人ともう…

新生児のオムツのメーカーについて👶🏻
上の子達が赤ちゃんの頃、2人ともうんちの回数が多くて
うんち漏れも多くて色々なメーカーで試して
結果ムーニーが相性良かったのを覚えてるので
今回もムーニーを使おうと思うんですが
普通のムーニーとムーニーナチュラルとマシュマロ肌ごこちとどの種類にしようか迷ってます🤔
普通のムーニーも肌触り悪くないのでコスパも考えると
普通のムーニーにしたいのですが
小さい時期はオムツかぶれにもなりやすいし
やっぱりランクを上げた肌にいいオムツの方がいいですか?
上の子達のときどうしてたか忘れてしまって🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の間はナチュラルでそのあとは上の子と同じ普通のムーニー使ってます😊

nana

私も長女の時に産院でナチュラルムーニーを使っていて、帰宅してからはパンパース等だとうんちが流れてしまったりで、結局うんちポケットがあったナチュラルムーニーにしてました。
今もナチュラルムーニーです!

大きくなってからは普通のムーニー使ってましたね😌

ままり

低月齢のときはムーニーナチュラル使ってました!5ヶ月頃から普通のムーニーです!