※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
お仕事

育休明けで復帰したパート…50代のパートの人が居るんだけど…育休入る前…

育休明けで復帰したパート…50代のパートの人が居るんだけど…育休入る前は仲良くしてた人。

私は今、小学校2年の息子が登校拒否で、半日しか学校に、居られないのでパートも半日で帰ってくるんだけど…その人のそばを通ると、コソコソ誰かに話してる。

私の事じゃないかもしれないけど、仕事も同じ場所になると私の名前が聞こえて他の人とコソコソ話してる…

今朝も、私がいつも寄ってるローソンの名前が出てきて、もしかして見られてるのか?他の人にコソコソ…

精神的にやられる。
その人、私の仲良い子達が嫌いとか言ってて、あの子達と仲良くしたら私も悪く言われるよ、とか言ってたのに。いまはその子達に仲良く話し掛けてまるで私を除け者にしてるみたい…

仕事行ってお金稼いでるんだ!ってそれだけでいいかもだけど、周りの人と前の通り話せない。

どうすれば良いんだろ…子供の都合に合わせて働けるから、条件は良い。
だけど、気持ちがやられる

コメント