※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

なんで泣いているのか分かりません😭元々そこまで泣く赤ちゃんではなかっ…

なんで泣いているのか分かりません😭
元々そこまで泣く赤ちゃんではなかったのですが、最近すごくグズグズします🫠眠そうではなく、抱っこすれば泣き止みます。マットの上に置いたり、メリーなどは泣き止まず。近くであやしてもダメです。しかしYouTubeを見せればそれに夢中になって泣きやみました。途中からダメでしたが😣抱っこ要求だとママを探してる素振りがあると思うのですが、特にそういう訳でもなく……
一体何で泣いてるのでしょうか😭

コメント

なの

ひまだ〜とかですかね☺️?
メリーはずーっとみてきたからもういいやみたいな、お散歩したり新しい手遊び歌?やってみたり絵本読んでみたり刺激が欲しいのかな〜っと🎶

はじめてのママリ🔰

同じ場所が飽きちゃったんですかね?😌
遊びたい〜〜〜という主張かもです。
うちもそれくらいの時期から、ベッドに置いてるとグズグズしたり、置かれるの察した瞬間グズったりしてました笑

お散歩したり、縦抱き抱っこで家の中探険したり、手遊びや絵本読んで遊んだりするとご機嫌でした!