※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳になったばかりの子がいます結構なんでも好き嫌いせずたべます保育園…

2歳になったばかりの子がいます
結構なんでも好き嫌いせずたべます
保育園でもバーモンドカレーとかだと思うのですが、
家で作る甘口のバーモンドカレーが辛いと言います、、
2歳なるまでは子供のカレールーを使い別に作ってました
市販のカレールーで甘口ならどれも一緒ですかね、、
また別で作るしかないですかね😭😭
ちなみに牛乳いれて出したら美味しくなかったみたいです😭

コメント

みょん

バーモンドカレーの甘口が1番甘いと思います😭

娘は比較的なんの甘口でも食べますが、ほぼ辛い!といいます(笑)バーモンドカレーの甘口だけ何も言わずに食べます🤔

バーモンドカレーの甘口にはちみつ足すとかどうですか??