※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
June🌷
子育て・グッズ

8ヶ月ベビー 離乳食ベビーちゃんは1食どのくらい食べられてますか?うち…

8ヶ月ベビー 離乳食
ベビーちゃんは1食どのくらい食べられてますか?

うちは最近やっと80-90gをスムーズに完食出来るようになってきました。
ちゃんと食べられる子は160gとか食べられるんですかね(ベビーフード2つ分?)

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月半ですが、1回160g食べてます😂

• June🌷

June🌷

コメントありがとうございます!最初からよく食べる子でしたか?市販のベビーフード(パウチ)だと2袋食べさせると言うことですかね💦

• 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、最初から好き嫌いなくよく食べてましたね。
    うちはBFは嫌がって食べない子なのであげたことないです😌

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

うちも15-20分くらいかけてそのくらいしか食べません😂

• June🌷

June🌷

コメントありがとうございます!同じくです💦市販のベビーフードとか80gだし、本も100gくらいなのでそんなもんかと思っていたら、最近160とか200とか食べる子が意外といることに気づいて、全然食べてないじゃん😱と焦ってしまって😅
    長女はよく食べる子だったんですが、どのくらい食べてたか記憶になく…

• 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も市販80だし特に気にしてなかったけどそんな子もいるんですね?!?
    最初全く食べない子だったから少しでも食べてくれてるならいいかなって思ってました、、笑
    でも気になったので明日ちょうど子育て相談行こうかなって思ってたので聞いてみようかな、、!😂

• 6時間前