はじめてのママリ🔰
8キロのうちの娘がパンツM使ってます!もうすぐ寝返りしそうならパンツにしてもいいと思います😊
はじめてのママリ
8キロでS使えてるのがすごいです🤣
パンツMにします!!
うちは寝返りするようになってからテープだとサイズあげても漏れました😭
ままんり
お二人ともありがとうございます!💓パンツМ調達してきました🙌
はじめてのママリ🔰
8キロのうちの娘がパンツM使ってます!もうすぐ寝返りしそうならパンツにしてもいいと思います😊
はじめてのママリ
8キロでS使えてるのがすごいです🤣
パンツMにします!!
うちは寝返りするようになってからテープだとサイズあげても漏れました😭
ままんり
お二人ともありがとうございます!💓パンツМ調達してきました🙌
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント