※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月、何して遊んでますか?1日が長いです😭

生後5ヶ月、何して遊んでますか?
1日が長いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかくいろんなおもちゃを買って一人で遊べるようにしました😊
あとドライブしたり散歩したり...姪っ子と会って一緒に遊ばせたりもしました。
一日長いですよね😭毎日お疲れさまです、、一緒に育児頑張りましょう!

ママリ

たまに絵本読んであげたり手足動かして遊んだりするくらいで、あとは1人で転がしておもちゃで遊ばせて、私は上の子帰ってくるまでスマホしたりテレビ見たり好きなことしてます👍

ごま

手遊び一緒にしたり、歌を歌ったり、絵本読んだりですかね。
でもそんなずっとは向こうも飽きてそうなので笑、飽きてきたな〜って頃に辞めてお互い自由時間にしてます⏰
私はテレビ、娘はオーボールとかラトル渡してコロコロしたりうつ伏せトレーニング勝手にしてたりしてます🙄

はじめてのママリ🔰

おもちゃで遊んだり 方向転換できるようになったので寝返りして方向転換したり お散歩行ったり出かけたり!!笑笑