※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

今度大学の先輩がお家に初めて遊びにきてくれます!以前私が遊びに行った…


今度大学の先輩がお家に初めて遊びにきてくれます!

以前私が遊びに行った際は
ピザはデリバリーで、他おかず(ローストビーフ、トマトとチーズのサラダなど3品ほど)をお手製で作ってくれていて😖✨


今度先輩が来てくれる時の今考えているメニューは

近くのパン屋さんで
サンド系のものを何個か買ってそれをメインにして

ポテトサラダとマリネ(これは大人用で)

あとは汁物でビーフシチュー、コーンポタージュ、かぼちゃのポタージュ、ミネストローネでどれがいいかなと迷っています😖


私の息子が2歳前、先輩の子供が1歳2ヶ月です!


ビーフシチューの方がおもてなし感あるかなと思うのですが
1歳2ヶ月だと早いですかね?
野菜もお肉も取れるので子供にもいいかなと思うのですが
子供だとコーンポタージュとかカボチャのポタージュとかの方が喜びますかね😂



他にもこんなおかずあるといいなとか
アドバイスあれば教えてください🙏🏻

普段お客さんを呼んでも、お弁当テイクアウトとかが多いので悩んでいます😖

コメント