※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
子育て・グッズ

もうすぐ、市からの出産祝い金が入るのですが何かこれ買っといた方がい…

もうすぐ、市からの出産祝い金が入るのですが何かこれ買っといた方がいいよ!って物ありますか??
娘の為のお金だと思ってるので基本は育児用品や娘の服に使うつもりです。
旦那から出産頑張ったご褒美もなかったしずっとワンオペなので少しは自分へのご褒美に使ってもいいかな?とも思ってます🥲︎
良かったら皆さんのこのお金の使い道や買うべきものを参考にさせてください😊

コメント

KKmam

私は自分が出産頑張ったお金だと思ってるので私が使います🤣🤣

  • もる

    もる

    美容院行くくらいならいいかな…と思ってるんですけど否定的な意見もチラホラで悩みます🥹

    • 1時間前
  • KKmam

    KKmam

    人は人。子どもの物でも自分の物でも自分が使いたいものに使えばいいんですよ☺️
    旦那もそのつもりで何も言ってこないので😂

    • 1時間前
はじめてのママリ

10万ですか?
ネムリラのハイローチェアかストッケの椅子はすごく重宝してます!
残りは子供の貯金でもいいのかなと😌

  • もる

    もる

    5万円です😌
    椅子はまだ考えたことなかったので見てみます…!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

出産祝い金ですもーん😊
頑張ったご褒美に自分で使っちゃいます😊
でもやっぱり自分の子供にも使いたい気持ちあるので半分づつですかね〜!

  • もる

    もる

    私も子どものもの買って残ったら少しだけ使わせてもらおうかなと悩み中です🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とても良いと思いますよ😊
    出産お疲れ様でした😊

    • 1時間前
  • もる

    もる

    優しいお言葉までありがとうございます🥹

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

自分のためには流石に使わないですね。先々のことを考えるとこれらおすすめです。

・ヒップシート
・チェアベルト
・グスケット

  • もる

    もる

    まだ買ってないので色々調べてみようと思います😊

    • 1時間前
きゃん

私は自分には使わないですね🥸

貯金かハイチェア、抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシートとかその辺まだ買ってないなら買います😳

  • もる

    もる

    ハイチェアまだ買ってないので良さそうなの調べてみます😄

    • 1時間前