※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

こんな物なんでしょうけど。旦那いわく控えてるそうですが飲み行けば何…

こんな物なんでしょうけど。

旦那いわく控えてるそうですが飲み行けば何万(過去キャバクラ領収書あり)使い、旅行も毎年行く。仕事関係ないゴルフも行くし。

自営業で生活ギリギリボロマンション賃貸。

私、美容室も我慢、安さに飛び付き初めて格安白髪染め専門店行ったらゴワゴワパサパサ修正するお金ももったいなくそのまま。
服は1着1000円以下。
化粧水は大容量1000円以下、コスメは5年以上買ってない。

上の子が発達障害で長時間幼稚園預けられず早お迎え。子供達の療育送迎もあり。
子供達の発達関係もすべて私。
子供達送迎あり働けない。
それでも旦那は私が家でのんびりしてると思っているのでしょう。
1日中私の文句を言って、上の子の発達障害は認めずすぐ「お前の真似してるんだよ」など上の子の問題行動をずっと私のせいにしてる。

旦那なんてこんなものでしょうか?

コメント

みー

こんなもんじゃないです🥲
ママリさんがこれだけ我慢している中、旦那さんは自分だけ、遊び三昧で、全て任せっきり💦

それで奥さんが文句を言うもんなら、逆ギレ··
なら自分だけじゃなく、奥さんにも同じくらい、満足されるくらい男はしてあげれば文句だってないし、買うものに対しても賛成だってしてあげられるのに、それが分かってない男性、本当多いです💦

旦那の会社の人も男性ばかりですが、本当そういう人ばかりです💦

旦那は、私に対して、常に文句や反対させられないように、欲しいものは、ほとんど買ってくれますし、作るのも大変だと分かっているので、外食もかなりの頻度で連れて行ってくれ、だからこそ、旦那が、欲しい物、友達との外食、全て受け入れられる器でいられるんです💦

ママリさんの立場にされたら、不満だらけにもなるし、自分ばっかり何?って怒り狂います💦

私は美容室で働いていたので、薬剤の単価を分かるだけに、やっぱり安いところは、それだけ単価が安い薬剤使っているので、手間はかかれど、自分で染めるのと、なんら変わらないと思います🥲