※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

胎動激しくてちょこちょこ起きながらも程々には寝れたかな〜朝から飲ん…

胎動激しくてちょこちょこ起きながらも程々には寝れたかな〜
朝から飲んで!ってやつ飲んだけど美味しくなくてキツかった😭
そこからシャワー浴びてきた✌️
てことで帝王切開当日!!いよいよだーー!!!
手術自体はお昼頃の予定だからまだまだ暇ですねぇ🫠

娘とビデオ通話を昨日も今朝もしたけど今までママじゃなきゃやだー!だったのにケロッと過ごしてて周りのママたちが言ってた子供は察するから案外大丈夫だよってこういうことかぁ…って納得した😅

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

今日ーーー!!!!🥹
そわそわして待ってます😳💞

ちなみにうちの子(当時6歳)は、毎日のように家帰ってメソメソ泣いてたらしいです笑

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね


    nicoさんいつもありがとうございます!
    いよいよ当日になってしまいました!!!
    生まれたらまたママリに報告に来ます🫶💕💕

    6歳とかだと完璧に理解出来てしまうからこそ寂しいですよね😢
    逆に今の年齢だからケロッとしてるのかも知れません🤣

    • 2時間前
ありぽ‪♥おっさん監視員

ねるねさんついにですか🥹!!
会えるの楽しみですね🥰
赤ちゃん元気に産まれてきますように👶🏻💓
ねるねさんも術後は無理せずにお過ごしください😭!

ママリからエール送ります❤️‍🔥❤️‍🔥

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    うちも娘出産の時上2人は以外にママが居ない生活をそれなりに楽しんでいたようで帰ってきて再開したらあっけらかんとしてました🤣
    こっちは寂しくて早く会いたい〜ってなってたのに何この温度差って感じでした🤣

    • 2時間前
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね


    ありこさんー!!!
    ついに来てしまいました!!
    会えるのめちゃくちゃ楽しみです💕
    妊娠中いろんなこと聞いてくれてほんとにありがとうございました😭
    術後のしんどさ今からほんとに嫌ですが頑張ります!!


    それなり楽しんでるのほんと拍子抜けですよね😂
    親ばっかり寂しい〜!!ってなってて複雑な気持ちです😂

    生まれたらまたママリに報告に来ますね💪💕

    • 2時間前