※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー好きな方教えてください😊ハーモニーインカラーは、席買わない…

ディズニー好きな方教えてください😊
ハーモニーインカラーは、席買わないと座って見れないですか?
乗り物たくさん乗りたいので、席取る時間短縮のために買うって感じでしょうか?

コメント

on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

DPA買わなくても見れます。ただ今ですとハモカラの次のフレンジー目当てで朝から場所取りしてる人がたくさん居ます。なので最前列〜2.3列目など見やすい所で見たいとなるとそれなりに早い時間から場所取りしてないと厳しいですね💦
後ろの方でもいい、多少見えづらくてもいいというレベルでしたら始まる20〜30分前でもどこかしら探せば場所はあると思います。

DPAを買えば場所取りせずに直前に行ってそれなりの位置から鑑賞できますが、必ずしも前の方で見れることが確約されてる訳ではないのでそこは理解しておいた方がいいです!
早く入園して早く買った人から1列目という感じで席が決まっていきます。

場所取りするにしろDPAで見るにしろメリットデメリットありますので、行く前によく考えて決めておいた方がいいかなと思います😊

ベビーカー借りる年齢ではないので詳しくはわかりませんが、借りれないということはないです!