※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚のメリットについて考えることがあります。

結婚して息子が産まれて幸せなはずなのですがふと私が旦那と一緒にいるメリットは、、?😇と思ってしまうことがあります、、結婚にメリットを求めるのも違う気がしますがなんだか選択ミスしたみたいです😇来世は優しくて思いやりがある人と結婚するぞ!!!皆さんは結婚したメリットってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メリットっていう考え方はあまりしてませんが、安心感、経済力、共感できる人がいることっていう面で助かってますかね🙂‍↕️
でもちっちゃいイライラは毎日あります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心感、経済力、共感、、とっても素敵な旦那さんなんだな〜と思いました😭❤️❤️

• 3時間前
🫶🏻

メリットというか結婚して精神的に辛い時も安心出来るって感じではあります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが優しく支えてくれる感じなんですね😭😭羨ましいです😭❤️❤️

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。同じこと思ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜共感していただけて嬉しい?です😂❤️❤️
    夜中なのでふと考えちゃってました!!笑

• 3時間前
マーガレット

子ども産む前は思わなかったのに、子ども産んでからは「結婚する相手間違えたかな」って何度も何度も何度も何度もいまも思ってます。相手も思ってるかもしれないです。

メリットと言われると、精神面と経済面の安定でしょうか。でも、精神面も経済面も夫より遥かにわたしの方が安定していて強いので、なんか搾取されてるばっかりな気がして釈然としないです。

なかなか難しいですよね

ボブ子

私も同じこと思ってます😇
思いやりなし、優しさなし、家事育児協力する気なし、いいところ探せと言われてもないですとしか言えません🤣
色々あって別居中です👋