※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚したら子どもは?妊娠中で働いてない。お金が心配。家庭に口出しするな。妊婦は休ませて。奥さんの働かない理由を尊重して。

愚痴です😨

結婚しました〜。
→子どもは!?
妊娠中です!
→奥さん働いてる?
妊婦なんで働いてないですよ!
→それもう働かないな!
 お金きついんちゃう〜。
 お小遣い下げられたら上がらんで😅

人の家庭に口出すのも失礼だし、
お小遣い制でもないしうるさいおっさん😰

なかなか働いた方やし、つわりで寝たきり生活で
新卒からの貯金で旦那よりお金出してるねん🥹
妊婦の時くらい休ませてくれよ😰

働かないのは、嫁親の会社でいつでも働けるし
嫁親が不動産所有してるから
最終どうにでもなるねん😊

勝手に可哀想みたいに言わんといてくれ🙂‍↔️
奥さん働かないの悪いみたいな風習やめて😇

コメント

もん

分かります!

働かないのが悪いみたいな風習やめてほしいですよね😅

そもそもあなたに何かお願いしているわけでも迷惑かけているわけでもないのに人の家庭に口出さないで😤と思ってしまいます😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近夫の仕事関係の人が何人か言ってきたようでイラっとしました😂

    働かなくても悪くないのに悪い風習なくして欲しいです🤣

    迷惑かけてないのに口出してくるのほんまにやめてほしいです🥹

    • 2時間前