※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんば🔰
雑談・つぶやき

先週末に妊娠検査薬陽性で、今週末産婦人科初診でずっとドキドキしてる…

先週末に妊娠検査薬陽性で、今週末産婦人科初診でずっとドキドキしてる。
無事育って産まれてきますように!

妊娠判明初日と今日はどうしても出かけなきゃな予定があって歩き回ってたら走った時みたいなお腹の痛みがじわじわしてきて座って休憩したら楽になったり、
今日はこんな時間にどうしてもお腹が空いて冷蔵庫のもの食べちゃったけど食べたら食べたで胸焼けしたり、
妊娠が継続してるからだよね

はっきりつわりがあるわけでもないしまだ胎嚢も何も確認できてないから少しのことで赤ちゃんと繋がってるんだよね?おなかにいるんだよね?って考えちゃってずーっと不安でドキドキして
早く病院行っちゃいたい!
今専業主婦状態だから昼間もずーっと考えちゃって検索魔しちゃうし
どうしたら気を紛らせられるのー、赤ちゃんが確実に育ってるってわかって安心したいよ

コメント