※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
ココロ・悩み

旦那と口をきいていないけど一緒に住んでいる方いますか?他の人とのコミュニケーションが難しい状況で悩んでいます。

旦那と、口きいてないけど一緒に住んでる方いらっしゃいますか??旦那以外(例えば子供関係の保護者さんや職場の同僚など)とコミュニケーションちゃんと取れ続けてますか??笑

1年ほど前まで、旦那と冷戦状態が2年ほど続いてました。今は元通りとはいきませんが、多少の会話はします。が、私の皮肉多めです😭夫が転勤族なため、特に親しい人がいるわけでもなく、夫の話もほんとに聞き流してきて、他人の話にどうリアクションしていいか、忘れてしまったというか😂学生時代や社会人なりたてはノリでいけてたものの、そもそもがコミュ障だったこともあり、もう他人とのコミュニケーションが煩わしいと思っちゃってます😭

コメント

おブス😁

旦那とはイライラするのでほとんど喋りませんが、ママ友とかはめちゃ喋ります😂😂