※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

至急教えてください💦お恥ずかしいのですが、旦那の手マンでいってしまい…

至急教えてください💦
お恥ずかしいのですが、旦那の手マンでいってしまい、、、
そのまま初めて液体を出してしまいました。

妊娠中にも関わらず、、、、。
臭いは尿でした。
破水では無いと思うのですが
もし破水なら臭いは無臭ですか?

いったあとは、お腹が張りましたが、
今は落ち着いていて胎動も感じています。

大丈夫でしょうか?
同じような経験のある方いますか?

コメント

まむまむ(25)

私は破水した時生臭かったです😂
尿の匂いではなかったです!!

とりあえず今は胎動もありハリもないとのことなので様子見でいいと思います!明日になってもちょろちょろ何か出るようだったら破水なので感染症とかもあるのですぐ産婦人科に行ってください!

3児の母

破水は何とも言えない生臭さです🥹
ニオイは尿との事なので、尿だと思いますが(潮吹きは尿臭しません✋)念の為に明日受診してみては??🤔

尿漏れも妊婦ではよくある話なので恥ずかしい事ではないし、もし破水だったらそのまま放置はマズいし…安心するには受診が一番かと!