※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
お出かけ

お子様3人以上いらっしゃる方、チャイルドシートについて教えてください…

お子様3人以上いらっしゃる方、
チャイルドシートについて教えてください!!

我が家はヴォクシー7人乗りで
双子が生まれるにあたって二列目に双子
三列目に1歳7ヶ月娘を乗せるつもりで
安全性を考慮したチャイルドシートを探しています。
三列目に装着するチャイルドシートは、
シートベルト固定のものしか無いという事は
承知ですが、やはり安全なのか不安です😰

同じような方
チャイルドシートどうされているか教えて欲しいです🙇‍♂️

コメント

otmko

3人います!☺️
3列目に5歳、3歳、2列目にベビーです!
3列目にシートベルト式のジュニアシートです!

• NANA

NANA

やっぱりシートベルト式になりますよね…ちなみにどこのメーカーのジュニアシートですか??

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

コンビ ジョイトリップアドバンス plus を使ってます。車種は同じく、ヴォクシーです。
シートベルト+トップデザーで留めていますが、安定性があってチャイルドシートにグラつきもなく、危ないっ!!みたいなことには出会ったことがありません。
個人的には名のあるメーカー、コンビのものですし
しっかりとした安全性はあるかな?と思ってました。チャイルドシートは同じく3列目につける形を取ってますが、今のところ安心して私は使ってました。
乗り心地も悪くない?のか、嫌がられたこともありません🙆‍♀️

• NANA

NANA

これで合っていますか??調べたら良さそうなので候補にさせていただきます💗ご丁寧にありがとうございました🙇🙇

• 1時間前
  • NANA

NANA

すみません、写真も付けてくださってありがとうございます!!すぐに調べてしまって写真添付にまさかの気が付かず…私が添付したものと合ってますね…ごめんなさい。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真のもので合ってます🙆‍♀️🙆‍♀️✨
    チャイルドシート、命に関わるものなので慎重に吟味しましたが、こちらは文句のつけようがなく、私的に100点満点のものです😊
    お車と、お子さんに合う1台に出会えますように😌😌

• 1時間前
  • NANA

NANA

分かります…コストが掛かっても安全性の高いものを探しているんですがなかなか…本当にありがとうございました!🥰✨✨✨

• 1時間前