※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

イレギュラーなことがない限り、お局は定年退社までいすわりますかね…😂?…

イレギュラーなことがない限り、お局は定年退社までいすわりますかね…😂?

入社初日から無視されること半年…
注意する時だけは声がでかいです
ほぼ無害なので幼稚な人だなーと気にしないようにしてたのですが、デスクが目の前なのと取り巻きのおじさんも感じが悪くストレス溜まってきました🙄

考えるだけムダなのは分かっているんですが、気休めでもいいので誰か教えて下さい!!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

居ると思います😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよねええええ
    まだまだ先は長そうです😇

    コメントありがとうございます!!!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウザイですよね笑
    ほんと早く辞めて欲しいって私も思ってます😂
    自分が辞めればいいのに🤣

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ウザすぎます😭!!!
    会社を私物化してるんでなにかやらかすのを待ってます笑

    シングルで社長は子育てに理解があるのでお局さえいなければ最高なんですよね…🤤

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのお局は自分の思っていた事をやってくれないと後から呼び出して怒られます笑
    私24ですが、大人って想像以上にめんどくさいのよ☺️あなたには希望があるから注意してるんだからね。と言われました笑
    黙れ笑

    • 18分前
はじめてのママリ

私の部署もかなりやばめの
おばちゃん達で溢れています😂

もう諦めています。

そして、確実に定年までいますね。
その、おばちゃん達は独身なので〜
定年後も嘱託職員で働く可能性も
あるな〜と思っています😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    達ということは複数なんですね…
    はじめてのママリさんは勤めてどのくらいで諦めの境地に行けましたか😂??

    嘱託社員…存在忘れてました…
    うちのお局もシングルですが子育ても終わっているので可能性ありそうです…終わった😇

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    害のあるお局50代は3人います😅

    1人目、妊娠中、子育て中は
    こちらも初めてのことで
    いっぱいいっぱいだったので
    かなりメンタルやられました💦

    しかし、2人目を2歳差で妊活
    しようと決めた時点で
    1人目の時の経験があるので
    今回も同じ反応だろうなと予測
    でき、諦めの境地に行けました😂

    3人目を妊娠出産したいまでは
    手当があるから、お金のためだし〜
    3人産んでいるから別に辞めても
    いいかな〜という気持ちです(笑)

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3人…!!!
    想像するだけで辞めたくなります🤣

    確かに一度経験するとあーまたかってなりますよね!
    慣れと同時に諦めの境地に行き着けるのかも😳!!!笑

    子育てでメンタルも日々鍛えてながら乗り越えたいと思います…

    お話聞いて頂きありがとうございました✨

    • 41分前
ママリ

自分が転職した方が早そうです😅
我慢を取るか、自分の都合をとるかどちらがメリットあるかですかね。。。

うちの職場もやばい人間多いですがとにかく子持ちには休んだり早退したりの都合がいいので私はそっちをとりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シングルなので転職が簡単に出来ないのと、社長がものすごく子育てに理解があるので半年続いてる感じです…😭

    お局さえいなければ最高な環境なので限界まで耐えたいと思います😩

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

前の職場の御局は定年超えて、嘱託になって、それでも体調悪いからといってパートで居座ってました。
会社も属人化が激しすぎていてもらわないと困る感じで誰も文句言えませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな!!!
    ただの老害じゃないですか🥶
    会社の体制も悪化させてますよね…

    もう10年以上いて社長にも可愛がられているので罷り通りそうで怖いです…😨

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちのお局もやめたいが口癖ですが、結局やめずに今70代入ったかな…?というところです。
話すとめんどくさいので、基本的に自分からいかないようにしています🤣
回りには事故にあう!!って言ってます。とりあえず私が気に入らないのもよーく知ってますから😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    70代ですか!!!?
    もう辞めて!てなりますね😂

    私も関わらないで仕事は回るんですが、デスクが目の前で私の電話など聞き耳立てられ細かい注意三昧です😇

    私以外の女性社員にはめちゃくちゃ愛想いいのでグチも言えずですが、私もよく事故れ!と思ってます🤣
    きっとどっかでツケが回りますよね!!!

    • 37分前