※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日一緒にいる娘が可愛いけどワンオペでイライラしてしまう。自己嫌悪と罪悪感で泣ける。

寝顔や写真、動画の娘を見ていると本当に可愛くて可愛くてたまりませんが
毎日一緒に居てワンオペなので、どうしてもイライラしてしまいます…

こんなに可愛い小さい子に、なんであんなにイライラしたんだろう、毎日怒ってしまうんだろうと自己嫌悪が凄くて、自分の愚かさと罪悪感とで泣けてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンオペじゃなくてもやはりいらいらするものです。みんな同じですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。

• 4時間前
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

一緒です🙌きっと何歳になっても、怒ってしまう事はあると思います。長男は小学生になりましたが、学校の支度や、宿題で毎日イライラして怒ってしまいます。私は寝かしつけまで1人なので、長男の宿題を見ながら、次男も見て、夕飯を作り、食べさせ、お風呂に入れるという流れに毎日疲れてしまって💦

夜1人時間が出来たら写真や動画で愛でてます🫶💕︎︎
そんな母でも「ママ大好き!」って言ってくれるのでそれにまた泣けます😭

ママリさんは愚かじゃないです🙌✨️写真を見て可愛いって思って反省出来るって子どもを大事にしている証拠です✨️
きっと疲れもあると思います!

長くなりましたが、ご自分を責めずにマイペースにお互い頑張りましょうね︎👊🏻💞◦°

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その歳になればもうしっかりと意思疎通も出来て人格もあって、ぶつかることも増えそうですよね💦
    ママ大好きなんて1番幸せな言葉ですね😢

ありがとうございます。
    こうやって優しく励ましてくれる方が実際にどこかに居るんだと思うとすごく嬉しいし、感謝しかありません😭😭
    毎日色々なストレスありますが、自分と娘のために頑張っていこうと思います!

• 4時間前
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

間違えて上に返信してしまったので消しました🙏

ほんとそうで、ぶつかる事か増えました😢怒りすぎた日は本当に反省してます💦

中々難しい日もあるかもしれませんが、息抜きの時間も作って下さいね😌💓‪日々お疲れ様です!

• 59分前