※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中、赤ちゃんと2人きりでいるときに不安や恐怖に襲われることが度々あ…

日中、赤ちゃんと2人きりでいるときに不安や恐怖に襲われることが度々あります。
というか常に薄ら貼り付くような感じです。
何かあったとき守れるだろうかとか、今何か起きたら全部私の責任だ、、みたいな
夫が在宅のときはそれはそれで邪魔でイライラしてるんですが😂笑
同じ方いますかね、、
首座り前なのに寝返りうちそうって心配もあるのかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは♪
私も産後5か月くらいまで家で1人で見てると不安で不安で仕方ありませんでした🥲
何かあったらどうしよう…泣き止まなかったらどうしよう…うんちが漏れたらどうしよう…ってずっと不安な気持ちで育児してました😨
夫がいると助かる反面イライラするのも同じです😂
首が座ってお座りできるようになってからお世話が楽になって、自分も慣れてきたので心に少しずつ余裕が持てるようになりました💓まだお子様、首すわり前とのことなので大変ですよね🥲私もまだまだ子育て初心者ですが一緒に頑張りましょう🥰