※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今週末に入園予定の幼稚園で面接があります。どうやって行くか迷ってい…

今週末に入園予定の幼稚園で面接があります。
どうやって行くか迷っていてご意見もらいたいです。

①タクシー 所要時間20分

②バス 乗り替えあり 徒歩、乗り替え含めて1時間半

夫が行く予定ですが私的にはタクシーがいいかなと思うのですが夫が難色を示しています。
理由はチャイルドシートがないこと、住んでいる地域のタクシーの口コミがあまりよくないこと、実際に怖い思いをしたことがあります。

また、チャイルドシートがあるタクシーなどもありません。私的には持ち運べるチャイルドシートを購入して取り付けるのもありかなと思っています。

みなさんならどちらで行きますか?
自家用車はないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシーで行きます。
朝からバタバタしたくないので笑。
で、チャイルドシートが心配ならスマートキッズベルトでも使いますかね🤔

ₘₐ

1時間半は面倒なのでタクシーがいいです!

はじめてのママリ🔰

私なら、確実にタクシーを選びます。
前に義父母の車に乗るとき、チャイルドシートがないので
こちらのスマートキッズベルトを使いました。タクシーに乗るとき、友達の車に乗せてもらうときなんかにも使えるかな?と思って、1つカバンに常に入れています。
携帯型の小さなものなので、今回のようなときにおすすめです。