※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

今日は旦那さんがお休みで1日私に時間をくれました。11時に友達と待ち合…

今日は旦那さんがお休みで1日私に時間をくれました。
11時に友達と待ち合わせだったのでその前に夜ご飯作り、お風呂掃除、下の子のミルク、上の子の保育園準備と送り、洗濯全てやってから出かけました。
旦那はその間寝てる笑笑
せめて全部やっては言わないけど毎日私やってるんだから何かやって欲しい、、、
また色々言うと面倒だから全部済ませちゃったけど笑笑
皆さん出かけられる日は何も家事しないですか??

旦那さんは1日下の子の面倒、保育園のお迎え、夜ご飯(温めるだけ)、お風呂(ちょうど上がった時に帰ったので保湿は私)でした。
もう少しやって欲しいなあって思いますが1人で子どもの面倒を1日見たの初めてだったから良しとしようかな笑笑

コメント

ことり

ご飯はできないので(向き不向きで😓)それは用意していきます。その他は段取りしておけば自分でできるので流れとかポイントは伝えておいて自分でやってもらいますね🤔

かめ

いいですね~!
大分と友人とお出かけしてないです。
私、出かける前とか緊張して朝、目が冴えちゃうので、洗濯回してしまいます(笑)
終わる前に食器片付ける感じですが、
夜ご飯まで作る気力はなく、いつも戻ってから上の子と主人と合流してから外食してます。