※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri
その他の疑問

ハッピーセットの募金ができる物を注文した時に、ジュースはファンタの…

ハッピーセットの募金ができる物を注文した時に、ジュースはファンタのメロンかグレープしか選べません。と言われました。今まで普通のハッピーセットでコーラやミルクを頼めてたのに💦
募金ができる分は選べないんですかね?

コメント

h

えっ、そんなこと一度も無いです💦
週一でマクド食べますが、毎回募金付きハッピーセットですがジュースはQooの白ぶどうとか注文してます。
もしかしたらジュースサーバーの故障とかだったんですかね…

• Riri

Riri

やっぱり選べますよね💦
    最初ハッピーセットでジュースはコーラ、サイドはポテトでって伝えたのに何故かそう言われていざ商品受け取ったら単品コーラMサイズが入っててしっかりレシートに乗ってました😅

旦那がドライブスルーで注文し、私は子供のことをしてて確認しなかったのがミスったなーって感じです😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

最近までマクドでマネージャーをしていましたがそんなことないですよ!
ミルクやコーラも選べます✨
クーポンの詳細のところにもドリンクsサイズで選べるもの色々記載されてあります🙆‍♀️

• Riri

Riri

マネージャーさんの言うことなら間違いない🤣
    旦那が注文して旦那が飲む物だったので私にはダメージはないんですが驚きました😂

• 1時間前