※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
ココロ・悩み

私的に苦手なクラス のママについてです。(外国人さん)・朝一、忙しい時…

私的に苦手なクラス のママについてです。(外国人さん)
・朝一、忙しい時間に助けてとラインがきてあけるとSHEINの招待状(別の同じクラスのママにも送ってた) ・分からない事が、あると毎回ラインが来ていた(多い時で2日に一回、保育園のお知らせだけでなく、行政関係)

・日本語ができないので、文字を書いてとお願いされる。
(保育園に来るまで待ってると言われる)

ほぼお礼なし😂
一度、保育園にお知らせなどのフォローをお願いしたので
最近は、担任に話が、言ってるようで言って来ません🙌ただ、副担任がこのママと私が仲いいと思っているみたいです。
たまたまだと信じたいですが、運動会保護者席が隣でした💦また、席が隣になったらどうしよう🙄めんどくさいなー😓

コメント

🍊mikan🍊

お礼ないのもやりますね😥助けてもらって当たり前みたいな。
担任にストレスになってて、席を離してほしいと言っても良いかもです💦

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

国際婚した友人いますが、自己主張強めです。
    嫌なこと、できないことは、時間なくてごめんみたいな感じで、もっと断って良いと思います💦

• 2時間前
  • ダックス

ダックス

ありがとうございます💦なんもお礼ないし、なめてるよね?って思ってしまいます😅
    最近は、朝の保育時間に会うだけなので、いいんですが、あまり関わりたくないです💦なんで、保護者席となりなの?😅とびっくりしました🤣

• 2時間前