※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

今日友達にDiorのリップを買って貰い嬉しかったので旦那に見てみて~~~っ…

今日友達にDiorのリップを買って貰い嬉しかったので旦那に見てみて~~~って言ったら「だから?」みたいな感じな態度を取られてしゅん( ´・ω・`)っとしていたらどうゆう反応すればいいか分からないって言われてそういうもんなのかなっと思ってしまいました🥺
よかったね~~~くらい言ってくれればよかったのになあ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いいねー!良かったねー!と
とりあえず言えないもんなんですかね🤣

  • ママり

    ママり

    ほんとですよね!!!
    なんか言ったのものすごく後悔してます😭

    • 2時間前
ももんちゃん

男の人って髪切っても何変えても気がつきませんよね〜笑
いいじゃんって、一言言ってくれるだけでいいんですけどね😅

  • ママり

    ママり

    ほんとですよ😭
    なんなんですかね……🤔

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私髪の毛ロングからショートにしたのに
見てー!と言ったのに気づきすらもしませんでした笑

言ってからやっと
あぁ。でした

もっとリアクション欲しいんです😭😭笑

  • ママり

    ママり

    そうですよね!!!
    リアクション欲しいですよね!!!

    • 2時間前