※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる◎
お出かけ

仙台旅行で水族館に行く交通手段について迷っています。電車かカーシェアか、子連れでの利便性を教えてください。

今週末に仙台へ2世代で旅行いきます。
新幹線で行きます。

2日目に仙台駅から仙台のうみの杜水族館行こうと
思っているのですが電車、またはタイムズカーシェアで
行こうか迷ってるのですが子連れならやはり
カーシェアの方が楽でしょうか?
電車でも大丈夫だよ!という声もあれば聞きたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

最寄駅から徒歩だと15分、バスで7分くらいですが電車バス両方使っても大丈夫そうなら電車でも大丈夫かなって思います!
隣に公園もあるので車だと結構混雑してたりします💦
それでも個人的には車の方が楽かと思いますがチャイルドシートとか色々準備したりする手間を考えたら電車にしちゃうかなって思います😔

• まる◎

まる◎

回答ありがとうございます!電車で行くとしたらバスも考えていて公共交通機関使うのも抵抗はないです🙆
    道混んでたりするんですね!それは盲目でした!
    返却したり移動したりするな駅内で移動済ませた方が確かに楽な気してきました🥹笑

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れない程ではないと思いますが駐車場に入るまでと入ってからも混雑してるかと思います。あとは近くにアウトレットがあるのでその渋滞にハマるとって感じですかね🤔
    今のところ天気も良さそうなので電車の移動でも全然大丈夫そうかなって思います!

• 19時間前
  • まる◎

まる◎

確かにアウトレットのある道ってどこも混んでますね🥹
    天気まで!関東雨の予報なので助かります〜!!

ちなみに秋保に、宿泊予定なのですが秋保方面の紅葉状況地元ニュースとかでどうなってますでしょうか?🍁

• 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今のところ土曜日が晴れ、日曜日は曇りっぽそうでした!
    秋保方面は色づき始めらしいです💦
    今年はあったかいので例年より遅めみたいです😣

• 6時間前