※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人生がスーパーハードでも明るく生きる方法について相談です。息切れしている状況で、前世の因縁による問題が続くと感じています。どうすれば明るく生きられるでしょうか?

幼少期から今までスーパーハードモードの人生でも、明るく生きれてる方いますか?
どのように考えたら、明るく生きれるんですか?
私は、自殺したいとは思いませんが、子供が大きくなったら、自分の人生はさっさと早く終わってくれないかな。と思う時が多々あります。長生きなんて、本当に勘弁です。
いつも、問題が次々起きて、精神的に休む暇がありません。ずっと息切れして走り続けてる気分です。
最近また大きな問題が降りかかってきて、安心して休め
なくなりました。
こんだけ色んなことが降りかかるという事は、多分、前世や過去が極悪人だったに違いないんですが、悪い因縁を刈り取るまで、我慢しないと問題は止まらないって事ですかね。

コメント

ママリ

わかります…
もう諦めました。
子供には断ち切ってほしいですよね。
ご先祖供養も言われましたが、遠方で行けず。
淡々と行きています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

淡々と生きるしかないんですかね。なんかもう、笑顔作ってるのも疲れてきちゃいました。
    楽になりたいです。

• 35分前