※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦に寝るのが早すぎる寝すぎって酷すぎません失言ですよね😇😇私もう20…

妊婦に寝るのが早すぎる寝すぎって酷すぎません失言ですよね😇😇

私もう20時には寝室に行って横になるを最近のモットーにしてるのですがそこから寝落ちして4時に1回目を覚ましそこから寝れずかすぐ二度寝で5時40分に起床してます。

旦那に横になるのが早すぎるそれで寝落ちしてるから夜中に起きるんだって言われました。

てか妊娠中って必ず夜中起きますよね😅私2人とも夜何回も目を覚ましてました、、そしていつでも眠かったです

コメント

ひーちゃ

失言ですね!!
私も1人目の時は20:00に寝て朝仕事場着いて仮眠して、昼休みも仮眠してました😂
2人の時は居眠り運転で前の車にコツンと🚗😭
今も夜中2.3回起きるので日中めっちゃ眠いです!

これはもうしょうがないやつです!