※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h0ta
子育て・グッズ

保育園でオムツに名前書くのが難しいので、オムツスタンプを買おうと思っています。押しやすいオススメはありますか?写真もあれば嬉しいです。

保育園でオムツに名前書くんですが
書きづらいのでオムツスタンプ買おうかと思ってますがオススメありますか?

Amazon、バースデー、西松屋、赤ちゃん本舗、などどこでも構いません(˙◁˙)

押しやすいやつがいいです(・∪・)
お願いします_|\○_

写真などもあればお願いします(^ω^;);););)

コメント

ここたま

セリアにお名前スタンプありますが、いかがでしょうか?
ひらがなを組み合わせて名前を作って押す感じです!

  • h0ta

    h0ta

    セリアは近くにないんです(´・ω・`)

    ダイソーにもありますかねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    • 4月26日
  • ここたま

    ここたま

    メルカリなどのフリマアプリでインクなどとセットで販売している方いますよ!
    ダイソーはわからないです(^^;

    • 4月26日
  • ここたま

    ここたま

    スクリーンショットしてみました(笑)

    • 4月26日
  • h0ta

    h0ta

    そうなんですね(・∪・)
    ありがとうございます(´・∀・`)

    • 4月26日
  • h0ta

    h0ta

    ダイソーみてなかったらメルカリも検討します(*゚-゚)

    • 4月26日
  • ここたま

    ここたま

    ダイソーはお名前スタンプじゃなく、クッキーなどに押すスタンプをお名前スタンプとして使用している方いました!
    http://happy-konote.com/1312.html

    • 4月26日
  • h0ta

    h0ta

    そうなんですね((( ;゚Д゚)))
    使えなくはないですね(笑)

    • 4月26日
もりてぃ

ヤフーショッピングで購入しました٩(ˊᗜˋ*)و
インクが油性ペンみたいな感じで服のタグとかにも押せて便利でした✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
名前はそんなに大きくないですが、わかりにくくもないので愛用してます♡

  • h0ta

    h0ta

    1000円ぐらいですか?(・∪・)
    インク油性だといいですね(´・∀・`)

    • 4月26日
  • もりてぃ

    もりてぃ

    800円でポスト投函です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    ヤフーで名前スタンプって検索するとショッピングで出てきます♡

    • 4月26日
  • h0ta

    h0ta

    調べてみます┌(┌^o^)┐
    Amazonでも同じのあれば楽ですね(笑)

    • 4月26日