※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温がガタガタでいつからが高温期なのか分かりづらいですが、10月8…

基礎体温がガタガタでいつからが高温期なのか分かりづらいですが、10月8日ごろから排卵検査薬の陽性反応があったのでタイミング的には悪くなかったとは思うのですが…

フライングと分かっていながらも今日検査したらやっぱりダメで陰性でした。
今回ダメだったら転院しようと思ってて落ち込みモードです…。

コメント

ルビーはじめてのママリ🔰

はじめまして。私は今の旦那と排卵日今まで5回頑張りましたが、5回ともすべてリセットでした。検査薬を使うまでにやっぱり未だに行くことも出来ません。どたな辛いです。どうしたらいいですか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな簡単に授かれるものではないとは分かってはいるのですがリセットくるたび辛くなりますよね。。通院とか何も経験なくすぐに授かれた周りの友人たちが羨ましくなり…嫉妬心も生まれ…そんな自分が嫌になります。。

• 1時間前