※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

パートで飲食店に新たに入社して半年経ちました結構ベテラン従業員が多…

仕事の愚痴ばかりですみません😝
パートで飲食店に新たに入社して半年経ちました
結構ベテラン従業員が多くて、人それぞれみたいな感じなんですけど、、
料理の配膳最中に厨房の人に「〇〇さーん(ベテランのパートさんのこと)!これ、お願い!」って言ったけど、忙しくて聞いてなくて、隣にいたあたしに厨房の人が「あ、じゃあこれやっといて!」って頼んできたので、途中までやってたら、そのベテランパートが戻ってきて、「ねぇ、いいよいいよ、私やるから、私やってるからやらないで、やらないで」って、私のテリトリーに入ってくるな的な言い方でした😅

厨房の人とパートのおばさんの板挟み、で凄い不快でした😨

人によってやり方違ったり、その都度空気読まなきゃいけないの正直しんどいです😩

〇〇さんはこう言うやり方だから、気をつけたほうがいいよ、とか、
✖️✖️さんは手伝ってほしくない人だからやらなくていいよとか、
正直その人その人に合わせるのめんどいです😩別に良くない?店が回るならって思います。。

コメント