※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日、勉強会がzoomであります前回も参加したのですが、うちの子どもが…

今日、勉強会がzoomであります
前回も参加したのですが、うちの子どもがゴソゴソして多分うるさかったです💦
なので今日はミュート?とビデオオフで参加しよかなと思ってます!前回その参加の仕方してる方もいました
なんて言ったらいいんでしょうか?
子どもが寝てなくてゴソゴソうるさそうなので耳だけで参加します で伝わりますかね??

コメント

咲や

ビデオオンにしてミュートは可能ですよ
自分が会話する時以外は自分の音量ミュートにしておけばいいです
普通は司会進行やる人が、司会者以外ミュートに設定するもんですけどね(発言する時だけオンにする)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回まさにその設定で参加したんですけど、発言する時も子どもがゴソゴソしてしまって💦💦

    • 1時間前