※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
家族・旦那

不倫されて慰謝料請求できるのは、性交渉された場合ですか?2人で会ったり、キスは請求できませんか?過去の自傷行為の慰謝料は請求できますか?

不倫されて慰謝料請求できるのって、性交渉された場合ですか??
2人で会ったり、キスとかは慰謝料請求できませんか?

また私も過去に旦那のせいで精神的に辛すぎて自傷行為をしてます。それの慰謝料は請求できませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

弁護士など挟んで請求できるのは性交渉だけですね。本人の自白録音、ホテルの出入り、裸の二人の隠し撮り、自撮りなどしっかりした証拠がないと無理です。
またホテル行こーねとかキスしようねとかのLINEだけでは無理です。

もちろんキスだけでも本人が払うと言えば貰えますが😅

• ぽよ

ぽよ

じゃあよくドラマとかで見る連絡だけで、浮気されてるってやつもそれだけでは慰謝料請求できないんですね。。
    慰謝料は請求するのは、難しいんですね案外、そしてよっぽどのバカですね。

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

複数回不貞行為がないと請求できないです。

• ぽよ

ぽよ

そうなんですね。。

• 10月22日
ママリ

2人で会ったりキスなどはそれだけで強い証拠にはならないですが、他の証拠と組み合わせて使えますよ!
そこまでしてるなら肉体関係もあるんじゃないですかね?💦
泳がせてたら証拠掴める気がしますよ!
証拠を掴む方法はたくさんあると思います。
なので簡単に諦めないでください😊

自傷行為をする原因になったご主人の発言とか証拠はありますか?
その時に心療内科受診していたりすれば不貞の慰謝料を増額したりすることは可能かもしれません。