※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先日かなり久しぶりに友達からLINEでお疲れさま〜子供の名前何?ってきま…

先日かなり久しぶりに友達からLINEで
お疲れさま〜子供の名前何?ってきました

たぶん地元の新聞に載ってたから
連絡してきたのだと思います!

何年ぶりかに連絡してきていきなり
子供の名前何?って聞かれて正直ビックリしました
新聞に載ってたから〜とか理由を言ってくれたら
まだ良かったのですが、、

なんかあんまりいい気分ではなかったので
教えずにスルーしました

これって私の考えが間違ってますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良い子じゃなければなんか怖いし嫌なのでいいと思います😌
もう少し相手のこと考えた文章送ってほしいですね😖

はじめてのママリ🔰

怖すぎです!スルーしましょう!