※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

一人まぁ仲良くしてるままさんがいます。同じクラスで子供同士仲良くて…

一人まぁ仲良くしてるままさんがいます。
同じクラスで子供同士仲良くて
長期休みの時はお家に招いてくれたりします。

旦那も愛想いいままさんだよねってくらい
愛想がよく社交的で顔が広いです。

でもわたしに対して対抗心があるのか
わかりませんが私が他の人と話してたりすると
そう言えばあの時どうだった?とかって
輪に入ってきて別の方と話したりとか
結構してきます😅

なんなんですかね?😂

コメント

ことり

社交的なゆえにですかね?😅

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😂

    • 4時間前
  • ことり

    ことり

    社交的なのか、八方美人みたいなところもあるのかなと💦

    • 4時間前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わからなくもないです🥲
    わたしもそんな感じなので(笑)

    • 4時間前
  • ことり

    ことり

    そうなんですね😳
    だから対抗心もありそうな感じなのかもしれませんね💦
    (八方美人が悪いとかではありません!)

    • 4時間前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね(笑)でも八方美人って悪い言葉なんですね😂

    • 4時間前
  • ことり

    ことり

    一般的には悪い印象で使われることの方が多いと思います💦
    誰にでもいい顔をするとか。

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

友達取られると思って必死なんじゃないですかね?😂
仲良い人多いよアピールかなぁと

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    わたしに対してなにか対抗心的なのありますよね?😂

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

対抗心というよりあなたへの執着心じゃないかなと思いました😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    え、わたしに対して執着してるんですか?💦

    • 4時間前