※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

至急お願いします🥺3ヶ月の子が昨日予防接種して今38.3度あります。夕方…

至急お願いします🥺
3ヶ月の子が昨日予防接種して今38.3度あります。
夕方上の子をバス停まで迎えに行って(ベビーカーで10分)、
そのまま上の子のインフルエンザの予防接種に行く予定でした。
バス停から病院までベビーカーで10分、病院から家までもベビーカー10分です。

バス停に迎えに行くのは連れて行くしかありませんが、上の子のインフルワクチン延期してまっすぐ帰ってくるのが良いか、病院行って上の子ワクチンと3ヶ月の子の診察してもらうのが良いか。
皆さんならどうしますか?🥺

3ヶ月の子の予防接種は別の病院でしましたが、今日行くところの診察券は持ってます。

コメント

まるまる

同月齢の三人目が先月の初めての予防接種で同じように熱の副反応が出ました。
#8000で相談したら、熱以外症状が無ければ一晩様子を見るとようにと言われ、ただ寝かせていただけで、翌日には熱が引きました。
その状況だと3人めちゃんが辛いと思うので、私なら上の子のインフルエンザワクチンを翌日以降に延期します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    病院が電話繋がらなくて困ってたんですが、電話繋がって明日まで続くようなら受診と言われました。
    今日の上の子の予防接種はやめておきます!
    病院に電話が繋がらないあいだ不安だったので助かりました😭

• 2時間前
  • まるまる

まるまる

グッドアンサーありがとうございます😊少しでもお役に立てたなら幸いです。
    3人目でも子供の熱は不安になりますよね💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上は副反応出た事無かったのと、風邪でも高熱の経験あまり無いので焦りました😭
    ありがとうございます🥹

• 1時間前