※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ehana
妊娠・出産

初産婦が超過気味で焦り中。赤ちゃんの大きさと骨盤通過に不安あり。レントゲン検査の時期や促進剤の痛みについて相談中。陣痛が来るのを待ち望んでいる。

今日が予定日の初産婦です。

予定日より早く産みたくてストレッチ、スクワット、階段昇降しまくって、ジンクスもいろいろ試したけど、超過しそうで焦り中(>人<;)
赤ちゃんのペースもあるので、焦っちゃいけないとはわかってるんですが、
私の身長151㎝なのに、赤ちゃんは先週の金曜に3200gぐらいあって💦あまり大きくなったら骨盤通らないんじゃないだろうかと。・゚・(ノД`)
骨盤通るかどうかって、いつ頃レントゲン検査してもらえるんですかね?

先生にはGW前に産まれなければ、5/2頃に促進剤と言われてるんですが、
やっぱり自然陣痛より、促進剤での陣痛の方が痛いのでしょうか?

陣痛こわいけど、今は早く陣痛来ないかなぁって思います✨
ちょっとでもお腹チクチクするだけで、陣痛来たかな?😍って期待しちゃいます(・∀・)💦

コメント

もかさん

わたしレントゲンしてませんよ(´-`).。oO
直前で骨盤小さいわねって言われて恐怖でした(;_;)

促進剤しましたけど助産婦なのでわかりませんでしたが、とりあえず痛かったです(;_;)

もうすぐですね♥︎頑張ってください♥︎

• ehana

ehana

レントゲンしなくて、骨盤小さいのが直前にわかったって事ですか?
    骨盤小さい→帝王切開って思ってましたが、そうじゃない時もあるんですね(>人<;)
    赤ちゃんの大きさにも寄るのかな💦

ありがとうございます😊♡

• 4月26日
  • もかさん

もかさん

産む日にわかりましたよw
    しかもわが子平均より頭大きかったし😭
    でも、思ってたより痛くなかったですよ!
    相当怯えてたので…
    頑張ってくださいʕ*•ﻌ•ʔฅ

• 4月26日
  • ehana

ehana

産む日にわかって、しかも頭大きいともわかったのに、帝王切開にならなかったんですね😱

骨盤小さくて、赤ちゃんの頭大きいなら帝王切開でできないのか聞いてみようかな(・∀・)💦

• 4月26日
ちーにゃん

私もジンクス色々やってダメでした😓
産まれた日に健診でまだやねって言われてあと4日様子見てそれでも陣痛来なかったら促進剤ねって言われ家帰ったら陣痛来ましたww
陣痛は思ったより痛くなかったですよ!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
頑張ってください😊

• ehana

ehana

ジンクス、人にも寄るんですかね😂
    いろいろ頑張ってるのに努力足りないのかなぁ💦と自己嫌悪です(>人<;)

まだって言われた日に陣痛来たんですね!何が起こるかわからないものですね😊私も不意をついて今夜あたり急に来るといいなぁ✨

ありがとうございます⑅◡̈*♡

• 4月26日