※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産を経験した方!(胎嚢心拍ともに未確認の方)化学流産後は子宮がき…

化学流産を経験した方!
(胎嚢心拍ともに未確認の方)

化学流産後は子宮がきれいになっているから妊娠しやすいと聞きましたが、皆さんは化学流産後、すぐに授かれましたか?
どのくらいの期間かかったか、教えてほしいです。

もし、「子宮がきれいになっているから〜、、」の根拠がわかる方いましたら、そちらも教えてほしいです。
化学流産で子宮ってきれいになるものなのでしょうか?

ちなみに私は2人目不妊、長いこと妊活していてやっと陽性出たのに化学流産となってしまいました。
できれば同じような方の経験をお聞きしたいです。

コメント

ほっぺもち娘

去年6月化学流産、その後今年の8月に妊娠(心拍確認しましたが稽留流産しました😭)

化学流産後は妊娠しやすい説、私も期待してましたが残念ながらあまり当てはまらずでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    関係ないとおもいます笑

    できるときはできる。。

    どちらかといえば胎嚢をオペして排出した後のほうは妊娠しやすいと聞きますよね。

    ただ私は、これも当てはまりませんでした🫢

    • 6分前