※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

東京から鳥取までゆうパックの荷物を送る場合はトラックでの輸送でしょうか?それとも飛行機でしょうか?

東京から鳥取までゆうパックの荷物を送る場合はトラックでの輸送でしょうか?それとも飛行機でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

郵便局のHPにゆうパックの航空搭載地域早見表というのが出ています。
それによるとトラックかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日届くと思っていたのですが難しそうですね😢
    教えていただいてありがとうございます!!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。トラックでも、東京から鳥取なら早ければ翌日の午後以降には届くかなと思うのですが、配達局には到着していませんか?

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は他の県からの発送で今日の午前中に東京に着いたみたいなんです💦
    それで配達日数を調べた時にその発送元の県からでも翌日には届くと書いてあったので期待していたのですが、やっぱり午前の時点で東京なら難しいですよね😢

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦今日の午前に東京なら明日の午後以降ですね😔
余計なことを言ってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!お話聞いていただいてありがとうございました☺️✨

• 10月22日