※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療を再開するか、予定を優先するか悩んでいます。どちらを優先させるか迷っています。

不妊治療をしています。
流産後、3ヶ月ほど治療をやめていました。今月の生理が来たら治療を再開しようと思いましたが、予め入っていた予定と被り治療再開を来月にしようか迷ってます。
そんな中途半端な気持ちで治療している自分が良くないのですが、みなさん自分の大事な予定と治療、どちらを優先させていますか??🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全然良いと思いますよ😳
私も、治療中に旅行予定してた時は何回か見送ったりしてました!
意外と、その治療おやすみ中に気楽な気持ちになってて自然妊娠できた!ってこともあるかもです。
変に肩肘張って治療続けるより、自然な気持ちでいた方が後々ストレスたまらないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり情報交換する場もないのでみなさんどんな感じで治療されているのかなと思っていました😌
    自然な気持ちって大事ですよね...😌そうやってうまく調節して治療されていると伺って前向きに考えられるようになりました!
    ありがとうございました😊

• 10月22日
みさ象

この一回を逃すのが惜しい気持ちと、我慢ばっかりするのが辛い気持ちがありますよね。分かります!
私は楽しい予定を優先させていいと思います。実は私も、治療をお休みして海外旅行に行った月に授かりました。こればっかりは、治療すれば授かる、休めば授かるってものではないので難しいですよね😭
質問者さんが少しでもポジティブな気持ちで妊活できることを願っています^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥲まさにその二つの気持ちで戦ってます😭
    もちろん妊活もですが、自分の人生も楽しまないとですよね🥲💫
    こうやってアドバイスいただけるだけで前向きな気持ちになれます!ありがとうございました☺️

• 10月22日