※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
お仕事

初出勤日のパートで仕事内容が合わない。同じ経験者いますか?違う仕事を考え中。

初出勤日でした。パートです。
だが、仕事内容が合わないと思いました。
初日で仕方ないかと思いますが同じ方いますか?
違う仕事にしようかな??

コメント

葉名チャン

私は同じ職場でしたが、仕事上職場を異動させてもらったんですが、同じく 私には合わないなぁ…と思っています(>_<)
悩みますよね~。
その職場事態はもう10年以上勤務しているので 職員の方々は皆サン知ってるのですが…
職種がね~(>_<)
本当に悩みますよねっ。
一先ずは 復帰してまだ1週間ぐらいなので もう少し頑張ってみようとは思っていますが…

  • はこ

    はこ

    悩みますよね~!
    私の場合はやっと採用になったので嬉しかったのですが、悩んでおります(T^T)
    もとの部署には戻れないのですか??

    • 4月26日
  • 葉名チャン

    葉名チャン


    戻りれたらいいんですが、夜勤があるので…
    ちょっと夜勤は 旦那サンが長期出張で不在が多いので できず…戻れません(>_<)

    • 4月26日
もりりん

辞めるなら早めの方がいいと思います。
1ヶ月とかで辞められても、逆に職場に迷惑かかるので。

  • はこ

    はこ

    そうですよね。
    1週間は頑張ろうかと思っています。

    • 4月26日
ゆすな

私は4日で辞めてしまいました(>_<)
入って2日目に指導者の言う通りに作業していたら社長に暴言吐かれたので。
あとシンナーを取り扱うところだったんですが体調不良になり医者にも辞めなさいと言われたので。
辞めるなら早い方がいいですよ(*^^*)

  • はこ

    はこ

    暴言ですか?!?
    体調崩すのは続けれないですよね(T^T)
    次のお仕事見つかりましたか??

    • 4月26日
  • ゆすな

    ゆすな


    暴言は言い過ぎかもしれませんが、指示通りにやっていたのに
    ちんたらやってたらクビにするよ
    キレられました。
    昨日辞めたばかりで明日新しい職場の面接に行きます(*^^*)

    • 4月26日
  • はこ

    はこ

    入ったばっかりなのにキレられるのは無いですよね…。
    それにしても新しい職場探されてるの早いですね( °_° )すごいっ!

    • 4月26日
  • ゆすな

    ゆすな

    入って2日目でクビにするよって言われたのにびっくりして長くは働けないなと思ってしまいました(>_<)
    とりあえずいろんなとこ面接しようと思いまして(^^)
    やはりやってみないと合う合わないはわからないですよね( ;∀;)

    • 4月26日
  • はこ

    はこ

    言い方があまりよろしくない会社だったんですね(T^T)
    数うち当たれですよね~。
    ポジティブでうやらましいです!

    • 4月27日
ちゃーちゃん

私、その日行って次の日から行かないて
所ありました(・_・;
給料も貰いに行くのも嫌で…

食べ物屋さんの洗い場なんだけど、
作る人がタバコスパスパ🚬吸いながらイライラしながら怒鳴りながら作っていて(ーー;)
早よ持ってけぼけ〜〜‼︎とか言っていたのを
聞きながら洗い物していて
そんな暴言ききながら仕事続けれない
と判断し、辞めましたよ
自分がやりたい仕事を楽しくできなければ
続けれないと思うしね

  • はこ

    はこ

    向き不向きですよね。
    職場環境大事ですよね(T^T)
    すぐお仕事みつかるものですか??

    • 4月27日